プラダ サングラス


プラダは、1913年にマリオ・プラダが、イタリアのミラノに皮革製品店を開業したのが、その原点になっている世界的なファッションブランドです。「ポコノ」という強くて軽いナイロン素材のバッグを発表したのを機に、現代女性の合理的志向にもピッタリと合って、大きな話題と人気を博しました。

その後も、次々と新しいバッグやリュックを世に送り出し、85年にシューズ、89年にレディースウェアを発表し、93年には、姉妹ブランドの「ミュウミュウ」を発表しました。95年にメンズウェア、98年には「プラダ・スポーツ」など続々と新ブランドを発表しています。

プラダのサングラスは、実にシンプルなデザインですが、シンプルな中にもおしゃれな雰囲気のものばかりです。新作の発表ごとに、段々と進化するサングラスは、年齢や性別を問わないで人気があり、一時の流行に左右されずに長く使えるデザインになっています。

プラダのサングラスをタイプで分けると、男性用、女性用、ユニセックスといったタイプに分類できます。

まず、男性にお勧めのサングラスは、大き目のフレームでありながらシンプルに見える、プラダセルサングラスのブラウンではないでしょうか。

そして、女性にお勧めのサングラスは、型番「SPR 56G 5AV-2Z」です。このサングラスの特徴は、顔にぴったりとフィットするラップアラウンドタイプで、レンズが大きく、可愛さよりも格好良い感じのサングラスです。両サイドに、PRADAロゴとフラワーモチーフがきれいにデザインされています。

最後に、男女ユニセックス・男女兼用で是非お勧めしたいサングラスは、プラダで人気のビッグレンズサングラスで、サイドにプラダのロゴが入っているブラウングラデーションとベッコウのサングラスです。

このように、プラダのサングラスは、どれをとっても高級トップとしての品格と、洗練されたデザインが美しいモード感を醸し出しています。



【楽天市場の新作紹介】

posted by superbrand at 11:14 | プラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。